

12月20日 GvG

Gv前。
M1見てました。


Gvです。

ゆきる: 20:34:23 たこすびーむ1発目(予定
くれ: 20:56:12 たこすびーむ2発目(予定
くれ: 21:22:37 たこすびーむ3発目(予定
くれ: 21:41:15 たこすびーむ4発目(予定

結局一発も出ないとか何事。

曰く
たこす:ちょっとまだ充電が・・・。

エネループでもつっこんどけ。


派兵偵察のB2。
HPさんが1名ぽつん。

たこす:三途さん。やっちゃっいますか。
三途:君は何でも暴力で解決しようとするからいかん。
三途:たまには話し合いで解決しなさいよ。
三途:そして話し合いで解決した結果が今のEirだ。


Gv後。
しゅが: 毎回 反転からいろいろためしてるからねっ

泣いた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三途

Author:三途

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
