スポンサーサイト


12月13日 GvG

Gv前その1。
三途:じーごくーのないふがーきみをねらっているー
三途:ゆーっうーっきーっをだすんだーたたかいはーこれからー
くらか:馬鹿なのはわかったから白Pくれよ。

君の世代のはずなのに何故食いつかない!

Gv前その2。
VF4前でタコスの周りを回るゆきる。

ゆきる:ほらほらビーム出してみろよ。

いじめかっこわるい。
ビームでないのもっとかっこわるい。


Gvです。

開始から偵察まわすべーと思ったら朱雀さんがF3に。

天まわして朱雀さん撤収?と思いきや栗毛さんが入れ替わりで襲撃。
アヒー。
と思ったらF4に朱雀さん襲撃。
アヒー。
GOOGLE日本語入力のせいで顔文字の打ち方がわからなくなった。
アヒー。

一騎とJS頑張ってね!という稀に見るもやもや指示を出しつつF3で平地。
守護の復旧可能時間を周知しながら左右に振って防衛。
ここの連携は素敵でした。

しばらくして栗毛さんも朱雀さんも撤収。

N地方に遊びにいくべ~。
N1べにおWBさん防衛
N5朱雀さん防衛(たしか・・・)
N5に黒猫PCHさんが攻めているということで、空気読んでN1へ。

ふぇるちゃんを囮に守護割ってバリケ戦。
と思いきや栗毛さんが参戦。

2バリケ前で栗毛のLKさんが『S席』とかチャットを立てていたので、
うちの面子が『A席』とかチャットを立てる。

三途:ナニソレ、楽しそうだな!

『B席』ってチャット立てて混ざろうとしたらIRCで
天でチャット立てて何もしてないのはなんなの!
ものっそい怒られる。

ヒイ、すいません!
うちのギルド結成当時からこんな感じなんです。

混ざる前で本当によかった。


怒られたのでまじめにやってたら3バリケ前で栗毛さん転戦。
どのくらいまじめだったかというと
たこす:今日の三途さんはEmCの速度が本気だね!
って言われるぐらい。
いつも本気だよバカヤロウ!

聖で割るもべにおWBさんが取り返しに。

三途:豆腐の人が突入してきてない。絶対潜伏してるから警戒して!
やっぱりいらっしゃいました1~2バリケの間に。

なんとか排除に成功して派兵タイム。


B地方に偵察回しつつ確保指示。

しゅがさん:B5空家。
誰か:B5空気。

三途のアイデンティティーが崩れつつあるのを感じた。


とかやってたら
なりくす:N5いけそうなんで行って見ますわ~。
なんて話が。
最後20分ぐらいでSEに挑むその姿勢に惚れた。

このあたりから聖の動向がつかめなく・・・。
ドコイッター。


B3をJSと天で確保。
最後にB2が面白そうなんで行って見ますかな!

るもす:あれ・・・なんかB1空家なんだけど・・・。

B1天で確保。

さらに滑り込みB2狙うも足並み揃わず攻めの形にもなってなかったですね
~。
B1のイレギュラーでちょい狂ったかなぁ。

F3,F4,N1,N5,B1,B3,B5の7つでした。

Gv後。

あひるの人が再び溜まり場襲撃。

あひる:きくらげの人みかけたんでソドブレで殴ろうとしたけどダメでした!
三途:不埒な輩がいるぞ!あひる狩りじゃ~!

この後撮影で使用したあひるはスタッフがおいしくいただきました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三途

Author:三途

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
