スポンサーサイト


12月6日 GvG

Gv前その1。
今回ご紹介したい商品はこちら。
消火器!
どんな小火もたちどころに消火!
送料、保険料はなんと、今回限り特別ご奉仕の個人負担!

コメントが15以上の方は是非この機会に!


Gv前その2。
タコスがタコスビームで敵を倒すって言ってるのに全然ビームを出さず早半年。

三途:そんなんだからいつまでたってもタコスビームでねぇんだよ
ゆきる:タコスビームいい加減だせよ
たこす:俺のビームは正直者にしか見えないんですよ!
ゆきる:三途・・・
三途:お・・・おお・・・、そういえば見える見える・・・
るもす:僕前から見えてた・・・

たこす:でしょ^p^

ゆきる:まじで、へんな人にしか見えないタコスビーム見えてたのかよ。
三途:あ、ごめん・・・、やっぱり見えてなかった。


如何様にでも変化する、これぞ空気。



Gvです。

今回は雲蔵さんを傭兵に迎え天スーパー化。
ふははどうだ爆肉鋼体!


天はN3防衛スタート。

べにおWBさん、栗毛さん襲撃。
バリケ戦になるも聖、JSが増援に。
よし、うちらはバリケ裏からこうげk・・後衛職いねぇ!?(゚Д゚;

バリケ落ちたら即死でしたねー。
たすけぬで落城。

いったん体制を整えてから再度N3へ。
栗毛さんと徹底抗戦の構えでしたが、

ナリクス:F3バリケない!
空き巣に入られた模様。
セコムしてますか?

F3取り返し再度N地方へ。

N3の栗毛さんと戦闘しつつN1確保。
栗毛さんもN1とN3の両面作戦に出た模様。
雲蔵さんが傭兵にいたためN1は危なげなく防衛。
N3は行ってないからなんとも・・・、蒼剣さんが攫っていった?

N3で心中案も出てましたが派兵にいくことに。

心中案が出てた時に派兵を見越してB3にもぐってた三途はヒヤヒヤ。

派兵はB2,B3,B5。
B2は攻めきれなかった模様。
どこが防衛してたんだろ?

F4、F3、N1、B3、B4、B5の6つでした。
B4?!


Gv後。

くれ:ネタがつきた、今週のB5のいじり方を考えてくれ。

結果はクレのブログで☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三途

Author:三途

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
