

11月22日 GvG

Gv前。

風邪ひいて寝込んでるのをいいことに友人に借りたガンダムSEEDを見る。

・フレイとかいうのビッチすぎwwww
・ディアッガ途中から空気すぎて親近感を覚える。
・艦長の乳がけしからん。
・地球連邦の3バカが出てきたあたりから段々これはスクライドの外伝じゃないかと思い始める。
・フリーダムの極彩色のビームを見ていると美しい魔闘家鈴木のレインボーサイクロンを思い出す。
・やっぱり艦長の乳がけしからん。

Gvです。


VF4→無風。
VF3→べにおWBさんが来る。

サクス:武器壊された!修理代がもったいない!本当にお金返して欲しい!!
その発想はなかった。

V1→到着したら終ってた。

N3→SAVAさんがくる
右守護で守りきる。

B2→聖確保
B3→天確保
B5→一騎確保

VF3、VF4、B2、N3、B2、B3、B5の7つでした。
・なにかにつけてやっぱり艦長の乳がけしからん。

Gv後。

Gv終了後のクレブログ。

すとらん:・B5(派兵)
すとらん:しゅがさん: いつもどおりスルーでいきます。
すとらん:スルーしていいそうです。
すとらん:ふいた
しゅがさん:いやむしろなりさんとこ書かれてすらないT T
しゅがさん:反転させてみたりいろいろしてみたがみつからなかったorz
すとらん:スルーに定評がでてきたね
しゅがさん:マスタが全員空気になってきたいやな同盟w
三途:空気感染とはこのことか
すとらん:誰がうまいことを(ry
しゅがさん:病原体ktkr

さんずは きのこ から ウィルス にしんかした
だがけっきょく きんるい だった

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三途

Author:三途

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
