

11月15日 GvG

Gv前。

なりくすがまた小火騒ぎ。
(」゚Д゚)」<火の用心


Gvです。

スタダがない。
こんなに嬉しいことは無い・・・。


N1朱雀さんが防衛していたのでパジャマでお邪魔。
ぱぱっぱぱぱっぱーっじゃーまっ♪


2GのEmCの圧力で守護、バリケ共崩壊。
割り後撤収。

しばらく偵察回していたが攻め先見つからず。
なんだかんだで21時目前でえらいこっちゃ~。


偵察必死で回してたらN1を黒猫PCHさんが防衛してるもよう。

三途の神がかったEmCが守護石の裏で発動し、防衛ラインの後ろにすり抜ける形に。
その後もバリケ越えが完璧に決まり落城。

天で確保。
ちなみに□~■までが妄想。

N4がどうやら混戦らしいので、漁夫の利狙えるか?と聖と一騎を派遣。
その間のN1の守りは天に任せてもらおうか!

N1にWBさんとアイズさん全軍襲撃。
やっぱ無理でしたー!タシケテー!(゚Д゚;)

聖、一騎をN1に引き戻している間に、第1守護の前でEmCされて大ピンチ。

一人で立ち向かう三途の横を颯爽と帰還したナリックスが駆け抜けてEmC。
なりくす:三途さんは僕に100回感謝したほうがいい。
三途:へへ~_|\○_

1バリケ前の平地で収束。
両軍撤収。
ちなみに☆~★まで本当。


N1収束もさすがにN4行ってる余裕もなくなったので、戦場はFEへ。

朱雀さんがB1とL2の二面展開しているという情報が入り、B1強襲。
朱雀さんはL2へ鞍替えの模様で、B1確保。
同時並行でB5を確保しつつB3へと派兵の手を伸ばす。

そんな中でふぇるちゃんがB2を1人で防衛してたりとか。
しかも取れたりとか。

おかげでF3,F4,N1,B1,B2,B3,B5の7つ。
4砦の悪夢を払拭。ふぅ。


Gv後。


嫁のハッピーターンこっそり食ったのがバレてすごい怒られた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三途

Author:三途

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
