

11月8日 GvG

Gv前その1

ケンヂとひょーりんと飲み。

ケンヂ:左手のぎこちなさがいいなと思ってたら、左も右も速度が変わらなくなったんだぜ。
ひょー:本妻の右手嫉妬wwwww
三途:嫁二人とかリア充杉wwwwww


銀座の居酒屋で最低な会話をしてるオッサンがいた。
ていうか僕だった。

Gv前その2


ひょー:じゃここの払いは俺が
バリバリ・・・
ケンヂ&三途:やめて!



Gvです。


今日はIRC落ちまくってて指示がサッパリわからなかった三途。
途中が伝聞形式なのはその所為。


前回完全防衛しているN4にお邪魔。

蒼剣さんも来る。
右守護は割れていたようで左守護戦。
我々の空気感もすさまじく、あっというまにバリケ戦。

バリケ戦も特筆することなく物量で押しつぶして落城。
炎上策を取るらしく数回落城。

こちらはF3、F4の警戒しつつ偵察ぐるぐる。
栗毛さんは転戦してF2とF5の両面をしている模様。

F2,F5の援軍へ行くも、あれ・・・援軍とかいらなくね・・・。
また空気じゃね。
手持ち無沙汰でうろうろしてたら戻れとの指示。

くらか:なりくすが今日はNを天で取る言うてるよ。
三途:ハイヨロコンデー!

N1とN3が空き家でN3にいた三途。
なんかN1でいいんじゃね?的な流れになりN1走ってる最中に栗毛さんに見つかる。
3バリケ立てた直後にバリケ前で栗毛さんEmC。


このバリケは出来損ないだ。守れないよ。

      ____,,,,,,,,,,,,,,,,、、、
    /            )))
   /    ______,,,ノ
   /    l /    \\ヽ|)
   |    | ''''''''''    ''''''''|
   |    | (  ・ )   ( ・ )l
   |     l        l  |
   |  ( ~         _)  |
    |   |      ,―――. l
    l .|ヽ    ー――' /
    ヾ |  \____ノ
  __/ヽ\      | l\_
 ̄     λ ヽ     / .|    ̄



シャッキリポンと落ちる。


N1取り返しに行くも途中で城門復活されたあたりで勢いが止まり転戦。
N4の朱雀さんへ。
バリケのあたりで守護割れないかなーってうろうろしてたような・・・。
2バリケで朱雀さん転戦後、天で確保。

その後、B2,B3,B5と派兵、確保して終了。

F3,F4,N4,B2,B3,B5の6つでした。


Gv後その1

前述の通りIRCが落ちまくった三途。

三途:今日は良く落ちる日だった==
ナリクス:砦が落ちなくて良かったです
ナリクス:スタダも来なくて良かったです^-^
三途:チクショオオオオ!

これで俺が指揮の時にスタダ来るんだぜきっと。


Gv後その2

倉庫に装備押し込めてた時の事。
ゆきる:三途~、お客さんきてんぞ~。
三途:誰だ・・・?

溜まり場に戻ってみる。


『様』付け?!

ブログを見て来た人らしい。

ここ身内以外で見てた人いたのか?!

ビックリ・・・
Wでビックリ
Wクリ

いい加減カイジもひっぱりすぎな気がします。


この方は見た目はLKだけどLKではないらしく


ブログ見て来たとか言って実は生命保険とか勧誘しに来たんだな!!
まねきねこだ~っく~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三途

Author:三途

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
