

11月1日 GvG

Gv前

ひょんなことからMIKEの人と話す機会が・・・。

三途:天のマスターですー。はじめましてー。
MIKEの人:あ~・・・、あの・・・しいたけだっけ・・・

惜しい、キクラゲでした。

菌類なとこだけあってた。


Gvです。

WESが来るので今週またお祭りじゃね?

F4平和でF3に襲撃あり。
SAVAさん、OBさん、X-Ratedさんがお越しに。
F4警戒してたため即バリケ戦。
いつものことですね。

蒼剣さんがバリケ前に登場。
ウフフ俺ら空気・・・(´ー`
俺にいたっては元から空気・・・(´ー`
Airな奴らは大体友達、Airな奴らと大体同じ♪


ほどなくして全軍撤収。
F3、F4に再布陣。

偵察を回すと先ほどのF3のメンツがF5に移動してバリケ戦になってる模様。
今回のSAVAさんの目的はWESで材料そろえての神器駆け込みだと判断し妨害へ。

SAVAさんF3に転戦したため、F5の戦力をF3に引き戻し。
なんてやってたらF4に栗毛さん来る。

こういう忙しいのはナリックスのときにやれっつってんだろ!(゚Д゚#


戦力の分散がうまくいったのか両方1バリケで収束。
実情は牽制の意味合いで、派兵規模だったのかな?と予想。

この後しばらくお互いもぐら叩き状態。
F地方全域で 蒼剣+聖天JS一騎 VS SAVA+栗毛 な感じでした。
Eirの縮図がここに(==

21時半ごろVF地方の戦闘が収まったため派兵へ。

N3空き家を確保。

B1、B3、B5と空き家を確保したんですがB2に欲かいていったら
・B1潜伏で死亡
・B3連携とれず空き家状態になったところをアクアさんに割られる
な感じで終了。

VF3、VF4、N3、B5の4つでした。


Gv後その1

PTチャで暴言をはかれる。

        ', iヽ!  、 ‐' /  !、 ーシ |シ,イ
         i,ヽリ    ,' :  !.     |f ノ
         ヾ!    i ,、 ,..、ヽ   lノ
          |      _ _    イ l       N1個取ってたのに4砦とな?
            l    ,ィチ‐-‐ヽ  i /、
             ゙i、   ゝ、二フ′ ノ/'"\
              | \  ー一 / /   _,ン'゙\
          ,ィ|、  \     /_,、-'" _,.-''´ `丶、__
       _, イ  | ヽ_ 二=''" _,. -''´  """""´´  ``ー




聖の溜まり場にいったらこの扱いだよ!




Gv後その2

経費計算中になんかよくわからんメッセが裏で立ち上がる。

ぽん: 三途がおとなしいぞ!
ゆきる: 三途いま経費計算中なんじゃねw
ぽん: アイス600こで(><
三途: 忙しいんだよばか!w
ぽん: おこられたブワッ
ゆきる: 三途ひでぇぽんなかせた
ぽん: いやゆきるの鼻毛がのびたおとだ

ぽんwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三途

Author:三途

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
