

10月25日 GvG

出張先で暇だったからブログ更新しようと思いたち、自分のブログを探すも全く検索にひっかからなかった三途。

何このマニアックなブログ!

narixは一発で出てくるのにくやしいっ!ビクッビクッ!!


Gvです。

5分前
前回に引き続きお祭りが来るんだろうな~。

2分前
フフフ・・・前回もここまでこなくて気を抜いてましたからね・・・。

1分前
あれ・・・来ないよ・・・。

Gv開始

      ,.‐''" ̄`丶、  _|_l_l ___
    /        \ ノ | ヽ |_|・・・
 /´           \
 /    |\_>、_ 、r‐、    \     _|_l_l _
  レ! ||_| |/_ ヽ\}      \   ノ | ヽ |_|・・・
  |八|-/>、∪_ u`i  ト、      \
    / / ,くィ夕u' |   |/ ``‐- 、_.、__\
     |/ / /_ヽ┐u |  ,|  /  ,-,.=====ゝ
    ヾ' / r┘|.l__人 |  /\//      \
      \ ) |   N /  //\./´ ̄`丶
      |u  |  /|(l(l「|  | |   |
       | u| / | ヾ-イ .||  l、
       _|   |/| |  \_|_|,. く. \
      ハ.___ハ     >、 \ \  \


そんなっ・・・!
バカなっ・・・! バカなっ・・・!
なんでこんなことがっ・・・・・・!
なんでこんな・・・・・・
あってはならないことがっ・・・・・・!
どうして・・・
なんで・・・ こんな・・・
こんな・・・・・・・・・
こんな理不尽なことが
オレの身ばかりにっ・・・・・・・・・!

ナリックスのときに来ないなんて・・・・・・!

くやしいっ・・・・・・・!
ビクッビクッ・・・・・・・・!


さくせん
rア【くりげ さんと がんがんへいちしようぜ】

N3へ。
防衛のたすけぬさん+WBさんのお試し同盟が完全に蚊帳の外な異様なGv。
一体何人がバリケ殴りに行ったのか・・・。

とかやってるとSAVAさんが乱入。
続いて蒼剣さんも乱入。

あまりにもカオス。
元凶はきっとウチら。


撤収して偵察。
N1アイズさんが防衛してるということでN1へ。
ポタ変更中に栗毛さん現る。

奇遇ですね(゚Д゚;

また平地。

で~、この後なんでかN4転戦したんだっけか~・・・。
転戦理由はすっかり忘れました。

N4はやっぱり栗毛さん。
奇ぐ・・いやこれはたしか狙ってやってた。
空き家だったN2とN4の二面攻めという謎。
そして気付いたらN2は蒼剣さんとやり合ってるという。
派兵規模でEirの2大勢力を相手にする無謀さよ・・・。

思い返してみてもこのへんやっぱりよくわからんぞ!
ドウイウコトダー!!ヽ(`Д´)ノ

その後B1、B3、B5と確保して色気だしてB2確保。
これもまたよくわからないF3襲撃があってB2が残念なことに。
ドウイウコトダー!!ヽ(`Д´)ノ

F3、F4、B1、B3、B5だった?

Gv後(?)

ナリックスのブログが小火出してた
(n゚Д゚)n<火気厳禁!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三途

Author:三途

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
