

10月18日 GvG

カカカカカって笑い声をあそこまで再現できるのは映画版カイジだけ!

Gvです。

なにやら今日はお祭りがあるらしいとの情報。
2分前までどこも来なかったのでF3とF4に分散配置。

2分前にどこもこない。もうそれだけで感じられるんだ。 安全という名の愉悦をなぁ。

1分前に栗毛さん+SAVAさん+めたぼさん


そんなっ・・・!
バカなっ・・・! バカなっ・・・!
なんでこんなことがっ・・・・・・!
なんでこんな・・・・・・
あってはならないことがっ・・・・・・!
どうして・・・
なんで・・・ こんな・・・
こんな・・・・・・・・・
こんな理不尽なことが
オレの身ばかりにっ・・・・・・・・・!
どうせならナリックスのときに・・・・・・!


同盟を組んでいたような雰囲気。
りぼんさんが同盟外だったように見えたかな?
間違いなく倍は人数違ったんじゃなかろうかと。

そしてSEだと残影MASはやっぱり性能いいね~。
あっという間にバリケ戦。
なんか前々回もこのフレーズ書いたな・・・。

1,2バリケをさくさく突破される。
3バリケ戦になったあたりで蒼剣さんが助太刀に来るも
陽動で蒼剣さんが引いたところを割られエンペブレイク。

しかし、EmC一発で戦況がひっくり返るってどんだけ強いんだあそこは・・・。

その後お祭り側は同盟解除して割り合いになった模様。
Gv中に同盟操作出来るようになったからこその戦略ですな。
使い方を考えれば面白いかも~、と思いました。

でもここで同盟解除した所為か、炎上させたいのか確保したいのか動きが見えなくて、こちらとしても方針立てれず。

この間にくまとかげさんはF2へ移動。
相手の人数が激減した所をすかさず確保。
このあたりでSAVAさんも撤退。


F4安定したところで、義理を果たしにF2に援軍派遣。
3バリケ前で勝負がついたので撤収して派兵へ。


B1,3,5と確保。

ここで気付く・・・、決定的な違和感・・・。
10分前まで・・・F2・・・。
現在も戦闘中・・・。
B4は・・・空き家・・・!

ざわ・・・ざわ・・・・


三途、B4確保を決断。


終了3分前、蒼剣さん全軍がB4に出現。



ですよねー。

逃げ切りを試みるもラスト5秒差で負け。

F3,F4,B1,B3,B5でした。

あ、誤解招きそうだから↓
※同盟云々の話はあくまで主観の話なので実際はどうか知らんよ!


Gv後。

ふぇる:どう考えても蒼剣戻ってくるところに何故いったし。


  ブス…  ∫ ;′ ∫  ,;′
   ブス…',. -――-゙、  ;'  ジジジ…
    ;  /      へ `>、'; ∫
   _;'___{.  ,>-/、/=;´イヽ;'_
  /三三j='rー、\_>、)_?, >;;〉三'`、ジジ…
 /三三└'゙ー:;‐;;‐;;'`ー;;ヾ'`"´三'三;`、
 囮ヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱ囮
 囮災炎災炎炙災炒炎災灸災炭囮
 ◎┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴◎
猛省・・・・・・!猛省・・・・・・・!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三途

Author:三途

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
