スポンサーサイト


10月11日 GvG

日曜日どう考えてもGv間に合う時間にならなそうだったので、直前でナリックスにバトンタッチしたりとか。

Gv出るために15時ぐらいから最強魔法『アッタマーガ・イタインデス』を使っていたわけだが、家に帰ったのは9時半・・・。
間に合ってねえよ!

そして今日会社に言ったら上司が昨日と同じ服でいました。
徹夜だったんですねわかります。
魔法使っても帰れなかったわけだぜ。

※説明しよう、『アッタマーガ・イタインデス』とは人並みはずれた集中力で、
 『頭痛のあまり仕事が出来ない自分』をイメージトレーニングすることで、
 本当に頭痛を引き起こすダメ人間Lv3で覚えれる魔法である。


Gvです。

ラスト30分だったので状況がさーっぱりわからんのですが。
N5防衛でした?
ちなみに三途は同盟組めてなくて味方のSGで蒸発してました。

N5に攻めてたPCHさんが撤収したあたりで。
N3をアイズさんが割り。
取り返しに行って5分ぐらい足らなかったかなー? て感じ。

ラスト30分だけのレポってものすごくフワフワした感じだな!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三途

Author:三途

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
