スポンサーサイト


10月4日 GvG

嫁:あんたがそんな人やとは思わんかったわ
三途:緑色に決まってるだろ。
嫁:青色に決まってんだろ。
三途:青色とか・・・信じらんねぇ!かじゅき~かじゅき~。
嫁:うっせー馬鹿!

翠星石だろ、常識的に考えて。

間とって銀色で落ち着きました。


Gvです。
出だしから栗毛さんがF4来たとか。
全軍F4集合だー。

守護石は即終了。
バリケ戦へ。

今回は守護復活しないように両守護監視に勢力を裂いていた模様。
その所為かバリケ前は前回より楽だったような?
自分EmC打っては戻りしてたので良くわかんねッス!

21時頃栗毛さん撤収。

F3がバリケ直通とのことで、割り直しに。

栗毛さんが取って陣張ってたり。
最近良くお会いしますね(゚Д゚;

こちらが派兵規模+SEなのでさすがに落とせずN4へ。

アイズさんが防衛。
ビール取って戻ったら右守護が割れてたので何があったかはよくわからじ。
左守護はEmCで圧力かけて競り勝ち。
バリケ戦になった段階でアイズさん撤収。

その後B2,B3,B5に派兵。
B2は何か聖が奇跡を起こしたらしく確保。
あとでナリナリブログでも見に行こうカナ~。
B1は時間なくてアウトでした。
そしてまた潜伏くらうN4っていう。

ドンダケー。

F4、B2、B3、B5でした。4つか・・ウーム・・・。

Gv後

ふぇる:正規ギルドメンバーで~~
三途:性器Mだけでいいと思う
三途:うわなんだこの変換最低すぎる
ふぇる:えろすwww
ふぇる:ブログにのせてね
なりくす:SSとりました

責任もって載せておきました(ノ_・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三途

Author:三途

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
