

4月25日 GvG

指揮:ルークさん

前書き

この度移転することにしました。
以下のような脅しに屈したからです。


       旦 旦 旦 旦  旦       旦 旦 旦 旦 旦旦
        旦 旦 旦 旦旦 旦      旦旦 旦 旦旦  旦
       旦 旦 旦 旦 旦 旦. ∧_∧ 旦 旦旦 旦 旦 旦    Gooブログをやめろ。
       旦 旦 旦 旦 旦 旦 (´・ω・`) 旦 旦 旦 旦 旦 旦
       旦 旦 旦 旦 旦 旦.  (o旦o ) 旦 旦 旦 旦 旦 旦   さもなくば、このお茶ピラミッド
       旦  旦 旦 旦 旦 旦. `u―u'  旦 旦 旦旦 旦 旦旦  の一番下からお茶を取るぞ…




       旦 旦 旦 旦  旦       旦 旦 旦 旦 旦旦
        旦 旦 旦 旦旦 旦      旦旦 旦 旦旦  旦
       旦 旦 旦 旦 旦 旦. ∧_∧ 旦 旦旦 旦 旦 旦
       旦 旦 旦 旦 旦 旦 (´・ω・`) 旦 旦 旦 旦 旦 旦
       旦 旦 旦 旦 旦 旦.  (o旦o ) 旦 旦 旦 旦 旦 旦
       旦  旦   旦 旦 旦. `u―u'  旦 旦 旦旦 旦 旦旦

        (⌒―⌒) 旦     、__人_从_人__/し、_人_入
        ((´^ω^`))ノ スッ   、_)
                    _) こんな風になぁあああああ!!
                    `)
                    '´⌒V^'^Y⌒V^V⌒W^Y⌒


          ガシャーン
                                     旦 旦 旦 旦 旦旦
          :.',,.,’:.',,                     旦旦 旦 旦旦  旦
       :.  ,:.' /[]].' :.',,., /’:.'          ∧_∧ 旦 旦旦 旦 旦 旦
        ,,|[]].,’:.',, ,’:.',,]]/.,’:.',,.,    (´・ω・`) 旦 旦 旦 旦 旦 旦
      ,,.,’:.',,.,日[]] .,旦’:.',,.,’:.',,.,日.,’:(o旦o ) 旦 旦 旦 旦 旦 旦
      .,’:.',,.,,,|[]].,’:.',,,[]]/[]]\[]].,’:.',, `u―u'  旦 旦 旦旦 旦 旦旦


Gv前。

最近三途のスカイプの調子が悪くしゃべれない事もしばしば。

バージョンを4.1に落とすと良いらしい記載を見つけたので、スカイプ入れなおし。

狩りするとのことで、早速スカイプ。
新しくなった俺のスカイプの実力を見よ!

三途:フハハー、マイク復活!!
ゆきる:声は聞こえるんだけど、なにこの雑音?三途?
アスラン:三途だねぇ。

あれ、なんかダメな予感。

ゆきる:なんか、台風の真ん中にいるみたいになってんぞ。
三途:マジか。
ゆきる:あ、すげぇうるせぇ。
三途:ちょいマイク切ってみるわ。

マイクオフ

ゆきる:あ、雑音消えた消えた。
アスラン:やっぱ三途か~。

マイクオン

三途:マイク復活したけどマイクオフでやるよ(つДT
ゆきる:わりー、雑音うるさすぎて何いってんのかわかんねぇ!

マイクオフ

人知れず泣いた。


狩り終了後。

ゆきる:三途必死こいてしゃべれるようにしたのに南無すぎてワロタwww
くれ:どうしたんだ?

マイクオン

三途:フハハハハハハ、クラエー!!!!!

くらか:うわなんじゃこりゃ、うるせぇ!
ゆきる:クラエーじゃねぇwww

三途:俺が本気になったらこのような恐ろしいことが起こるのだー!


Gvです。

アスランにEmCの練習してもらおうと翠使用。

己の残影とEmCに限界を感じ悩みに悩み抜いた結果、彼がたどり着いた結果は、
空気であった。

ギルド情報を表示し、ギルドスキルを検索し、緊急招集をクリックし、Use。
一連の動作を一回こなすのに当初は5~6秒、乱戦の最中に呼べるまでに初日は1時間を費やした。

呼び終えれば倒されて戻る。
突入してまた呼ぶ、を繰り返す日々。
半年が過ぎた頃、異変に気付く。
呼び終えても、攻撃されていない。

バリケを越えて、完全に羽化する。
空気なEmC30回、1時間を切る!!
かわりに、スカイプで雑談する時間が増えた。

F5の防衛網を抜けた時、アスランのEmCは、

三途を
     置き去りにした


三途:ちょっ・・・!あれぇ~~~?!!



だいぶ前からコレがやりたかった。


Gv後その1。

三途:やべー今回もネタが無いぞ・・・。
くらか:ここ3週ひどすぎる。今回は頑張ってくれるんですよね!
三途:え、わりと面白いつもりだったのに・・・。
くらか:今回は期待してますから。

暗に面白くなかったって事ですね、わかります。

ちなみに4月11日の記事をみたまなかっちの感想
まなかち:今回は前後ないのか(´・ω・

真面目記事も求められてないって事ですね、わかります。


Gv後その2。

ゆきる:そういやアスラン。LMみたいな天華ブログ作るっつー話はどうなったんだ。
アスラン:いやー、やろうと思ったんだけどね・・・。
三途:そもそもうちで更新する奴いなくね?!
ゆきる:ま、まなかっちとか・・・。
三途:まなかっちしか更新しないとか、今あるまなかっちのブログでよくね?
くれ:俺が毎週更新してやるよ!
三途:くれは自分のとこ記事が移動してくるだけだろw
くらか:つまり三途がGv前後を書いてくれがGvの事を書く、と。
ゆきる:なんというコラボレーション。
ひょー:それ三途が3週ぐらい前に自分のところで既にやってんぞ。
アスラン:やっぱいらねぇじゃん。

ですよね。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クレさんのとこにいいブログがあると聞いて(ry
空気から嵐へ昇格おめでとう!ww

なんか新しいバージョンのは人数増えると声が聞こえなくなるらしい。
仕様なのかよーわからんけどw

No title

意味もなくこっそりひっこしたら即ばれた。

新バージョンはバグ持ちだねぇ。
プロフィール

三途

Author:三途

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
