スポンサーサイト


9月27日 GvG

両側を強く引っ張ると膨らみます。
膨らみが足りない時は左右の突起から大きく息を・・・。

って嫁にやろうとしたらしばかれました、三途です。
意味わかんない人は飛行機に乗れば救命胴衣の使い方説明してくれるよ!


ちなみに先週は天ほぼ全員でキャンプ行ってました。
妄想Gvレポート書いてやろうかと思いましたが力尽きました。


Gvです。
指揮は三途、久しぶり。


F3、F4両面で防衛配置。

F4くりげーとさんがきたとか。
全員F4モドレーイ。ヽ(`Д´)ノ


スタダで守護2個即無くなる。
バリケ戦じゃけんのぅ!


で、バリケ戦。
書くことないんだよなぁ・・・==
劇的に何かあったわけでもなく・・・。
ひたすら身を削るEmCの打ち合いでした。

で第1バリケで9時半まで防衛成功。
くりげーとさん撤収。

バリケ戦の最中、9時頃あいずさんが落として放棄したF3を聖で取得。
ガディを放牧確保。

F地方は3、4確保出来たのでN地方偵察。
N2べにおさんが防衛とのことでN2へ。

天で確保!!!
あ、あれ・・・バリケでないぞ・・・。

重量オーバーでオリが手元にありませんでした。
ここでこっそり謝っておきます。

すんませんでしたーー!

クレに『ほんまにそれは無い』と言われました。
以後きをつけます(ノ_・。

ふぇる:もういいよ!聖で取るよ!

はい、ほんとごめんなさいでした。

聖でN2取得後B1、B2、B5に電撃作戦。
ズビビビビー。


問題なく確保ーに思われましたが
N2、B1とも潜伏看破しきれずに割られて終了という
なんとも格好のつかない感じに・・。

F3,F4,B2,B3,B5の5つですね~。
潜伏は本当にしょんぼりするなぁ。

Gv後
聖の溜まり場にかつてないウザめのハイテンションで突入。

ななみさん:ブログ楽しみにしてます

天溜まり場では良くシカトされますが、聖の人は優しかったです。ホロリ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三途

Author:三途

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
