

8月9日 GvG

入りから出れるやら出れないやらなGv。

俺に睡眠時間をくれ~・・・。
昨日もレポ書こうと思ったら朝5時まで仕事してた罠。
ある意味8時半~5時ですね。
ねむーーーいので簡潔に。


Gvです。

入りVF3。
トカゲさんが来ます。

さすが夏休み、人がいねぇぜ。
超アッサリ落ちる。
普通に力負けですねー。


一先ず反撃は速攻!てなわけで攻めるも、
人かき集めるのに手間取ってライン引かれる。

IRCで他いこうぜー てな声も聞こえたが無視!
この場で切れる手札は攻め続けてVF3に封印の一択でしょ。

砦ログとにらめっこしながらVF3攻めッス。

途中で蒼剣さんが来たり。
共闘なのかと思って蒼剣さんのど真ん中でEmCしてたら
ADSバンバカ飛んで来て死んだり、がっくりぽっくり。


結局1バリケ残り1本で時間切れ。
砦ログみてB地方の動きが鈍かったのでB3,B5,B1に展開。
B3潜伏EmCを許すも聖のナイスリカバで事なきを得る。

VF4,B1,B3,B5でした。



Gv後
聖の溜まり場に乱入。

かずぃさん:変な人がきた。

早々に無礼を働かれる。


かずぃさん:マスターって変な人がなるのか・・・。変ナリに変キクラゲ。

三途もうお家帰る(ノД`)・。゚

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三途

Author:三途

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
