スポンサーサイト


8月2日 GvG

PS3の塊魂買いました。
ウヒョーーー!!いつやるんだ!?

Gvです。

なんだかはよく覚えていないけれどVF3にアイズさんが来たとか。

守護が2個割られてバリケ戦へ。


とりあえずEmC回しとけば何とかナンべ~。
なんともならず。

3バリケ前までいかれたときに異変に気付く。

今日JSマスターいねえよ!!

なんかしらんが抑えれんと思ったHAHAHA。

割れる。

この後の取り返しとかも、もーーーーーーーーーーー色々まずかった。
IRCの空気も悪かった。
そもそも割られてること自体が論外ですが・・・。

その後間違えて割っちゃったとかもありーので。


ひどすぎる==


で、取り返して派兵で終了。
VF3、VF4、B3、B5でした。

なんか今日はわたわたしてたらGv終わってしまった感があるの~。



Gv後。
しゅがさん:三途さんて名前だけは前から知ってましたけど、変な人だったんですね。
三途:変てwww
しゅがさん:って通りすがりの人が言ってました。

通りすがりの人~、出て来なさ~い。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三途

Author:三途

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
