スポンサーサイト


7月12日 GvG

そろそろ法の壁が見えてきた!

時には法を超えることも必要だって逆転検事で言ってたね!


死ぬわ!!

そんな中土曜日23時に仕事から帰って4時までPT表作ってる俺勤勉すぎwww



Gvです。

いつもどおりの布陣から偵察へ。

どこもくる気配がないので攻めに転身することに。

N3超妖雪雲さん防衛。アイズさん、
N4クマトカゲさん防衛。攻めかぶり無し。

N4参りますかな!!

ポタ子さんポタよろしく~ってなわけで、

ポタを抜けた先は・・・。


蒼剣さんが大量にいました・・・。


三途お財布の中身と相談中・・・・。


相談中・・・・。



相談中・・・・。




終わり。





はい、テッシュー!


偵察回すも他に魅力的な戦場がなく。

ここで思い悩むはN3介入。
介入すれば非難轟々であろうなぁ・・・、とか。


だが、指揮として同盟の人間を2時間拘束している責任がある。
N3介入を決意。


到着した時に第一バリケが割れたアナウンス。

これはますます申し訳ないことをした・・・orz


今度こそEmCの出たナリクスを筆頭に
2バリケ突破まで持っていくも後が続かない。
3バリケ残り1本で粘りに粘られる。

ラスト1本の粘り強さは身を持って知っていたつもりだったけど、
守ると攻めるじゃ大違いでした。


あまりの突破できなさにIRCも荒れはじめる。
なんで誰もバリケ殴らねぇんだよ!的な。

いや、殴ってる!
みんな殴ってるの俺は知ってるよ!
俺も叩いてるよ!
でも割れないのよ!

ていうかEmCしろって話ですねサーセン。


そんな中決定的な一言が・・・。

なぁ、もしかしてそこってガーターゾーンとかじゃねえの?


ア・・・ソレカモ・・・(゚Д゚)


三途:えーと、試しにバッシュとピアスとBdSに切り替えてもらってよろしーでしょーか。


割れる。


後でサイトで確認したらほんとにガーターゾーンでしたorz
ていうかN3て全部のバリケがガーターゾーンなのな・・・。
なんという天然の要塞・・・。


その後B3,B5を押さえ、ラスト5分で朱雀さんの派兵の間隙を縫ってB1電撃作戦!
実に惜しい所でB1を逃し終了。

VF3,4,N3,B3,B5でした。

そろそろ電車の動いてる時間に帰りたい・・・。
土日休みたい・・・。
タースーケーテー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三途

Author:三途

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
