

7月5日 GvG

ITの連勤術師は13連勤でストップ。
今日も午前中おやすみうれしーなー。

Gvです。

VF4,3に防衛展開。

SpiralさんVF4に襲来。
残影EmC決められて守護がサクサク割れます。
味方の罠にひっかかって追いかけられず。

弓手PTいい仕事しすぎ!

まぁショウガナイ。


バリケ戦です。
第一バリケ前で危なげなく防衛 だったんですが・・・。

ここでまさかの城門復活。

聖、天、JSがバリケ外に締め出され、しかもSpiralさんはバリケ前にマスターごといるという。

三途珍しくキレてビビられる。

守護割らないとどうにもならないので、
うちのメンツから3名ほど選抜して割りに行かせどうにか城門こじ開け。
まさか自分の砦攻める事になるとは・・・。

この時点で2バリケまで突破される。

3バリケ前お決まりのEmCの乱打戦。

三途の空気感でEmC通してましたが、さすがに待ち伏せ阿修羅くらったりで8割ほどしか打てず。

エースユニットの多さと、献身バリケ越えEmCがどうにも止められず、
残り30分の時点でバリケは1本を残すのみ。
スペルブレイカーも通らないから厄介だね~。

そしてここから脅威の粘り。


ラスト1本だと回復が集中するので粘れますね。
EmCのほうは献身へのタロットとマスターへのプレスで終盤は安定。

55分あたりでSpiralさん撤収。

VF4とVF3でした。

守護連携取れてないの致命的でしたね~。
何ヶ月防衛してんだと。

繰り返さないように気をつけよう(一人一)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三途

Author:三途

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
