

6月14日 GvG

最近終電かタクシーでしか帰ってません。
どういうことですか!

Gvです。

指揮でしたが相当グダグダしてたせいでPT編成が間に合ってない有様。
ほんとスイマセン。

スタダもなかったためPT編成しつつラインを形に。

聖をVF3に配置して遊びにいく先探そうか、
と思った矢先に雪妖超雲さんがVF3に襲来。

石が1個割られたということでVF3に駆けつけEmC。
よく考えたら一騎とかJSに指示ダシテナカッター。
フットワーク軽い指揮ってどうなのよ。

三途だけVF4に戻って静観。

ふらん:ちくしょー、誰でもいいからなぐらせろー
ひょー:あそこのプリやれプリ!
タコス:うひょー平地タノシー!

タノシソウデスネ・・・ボクオルスバン・・・('A`

右守護固めてたけど攻めてこないので打って出るぜ!
という現場の判断で中央まで制圧したらしい。

様子見に行ったらラインできてるし・・・。
直後に雪妖超雲さんが撤収。

タノシソウデシタネ・・・ボクオルスバン・・・('A`

その後遊び派兵で
L3でEir板さんが良い数で防衛してるということで遊びに行かせてもらう。

タノシソウデシタネ・・・ボクオルスバン・・・('A`

連投でL5でべにおさんへ。
リセット直後のラインにねじ込んで割り。

サンズ・・・オルスバン・・・('A`

このあたりで9時20分、そろそろ最終確保を決める時間でしたが
N3で黒猫PCHさん防衛との情報。
この対戦カードの魅力に負けて突入。

今度はわしもいったるんじゃーいヽ(`Д´)ノ


機械に粉微塵にされる。


拠点でヒールもらってる間に左守護破壊。
今度こそー!と突っ込むも道を間違え破壊済みの左守護に到着。
右守護割れる。

それでも・・・バリケ戦・・・バリケ戦なら・・・俺は輝けるんだ・・・!

黒猫PCHさん撤収の模様。

無人のバリケ3回ぐらい殴ったあたりでなんか悲しくなって三途退場。

どうせ俺なんて・・・ラーメンの具がお似合いだよ(ノД`)゚。


その後B3確保中にVF3に蒼剣さんが来たとかいう噂。
派兵を引き上げて気合いれてEmCしたらすぐに撤収された模様。

再度B3確保へ。

あすらん:トカゲ来たぞ!

三途:トカゲ全軍来た!

あ・・・間違えて全軍て言っちゃった・・・(゚Д゚

ナリさんB3へ急行してEmC

あれ?いなくね?

三途:な、なんか・・か、帰ったみたいだよ・・・(゚Д゚;

三途:こ、ここは俺たちに任せて次へ行くんだ!(゚Д゚;;

そんな流れでC2へ向かってもらうもイマイチ攻め切れず。

F4、F3、N3、B3、B5でした。


Gv後

しゅがさん:エンブかえるの忘れてたよ!

一騎のエンブがキクラゲになってる!!!
なんという職人芸!!!
ありがたい限りですよーヽ(´ー`)ノ

ひょー:あのエンブもらってうちで使おうぜ!
ゆきる:だめだよ!うちはポンデライオンじゃなきゃ!

君ら言っとくけど
そもそもこの同盟ミスドもキクラゲも関係ないからな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三途

Author:三途

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
