スポンサーサイト


6月7日 GvG

そろそろキクラゲネタも賞味期限限界な気がしてきました。
ちなみに、うちのキクラゲの賞味期限は2010年5月7日だそうです。
まだだ、まだ終わらんよ!

Gv開始前
まなかち:あれ。クレさんいない?ロキ大丈夫?
リンちゃん:クレさんいないわよ。カレー食べてるって。
三途:それはいかん。Gv開始まで来なかったら、クレのあだ名はカレーに決定します。
くれ:もどったよ。
三途:チクショー!


食べ物仲間は増えませんでした。


Gv開始
なんかVF1にお祭りいくから手出したらただじゃおかないかんね!
みたいな話があったそーな。

ストラン:いいかお前ら!絶対VF1行くなよ!絶対行くなよ!

ダチョウ倶楽部的に考えると行けって事ですね!


でもなんか後ですごく揉めそうだから三途自重。
三途ちゃんと空気読んだ。


でも本陣にはいてやんねー!
VF3行っちゃうもんね~ε===ヽ( ゚∀゚)ノヒャッホーイ




・・

・・・

・・・・

うん、まぁEirの大半の勢力がVF1行ってんだから、誰も来ないよね・・・。
わかってた・・・おじさんわかってたよ・・・。



やべぇ・・・、今日超暇じゃね・・・。

耐えかねたので、



   〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) <日曜日くらいどこか
        `ヽ_つ ⊂ノ   遊びにつれてってくれなきゃヤダヤダ。


ってIRCで駄々こねたら、「前衛PTと後衛PTでL4いっていいよ」って
ストラおじさんが言うので行ってきました。
前衛PT違うけど。

L4リボンさん防衛。
俺だってまだまだ第一線で働けるんだ・・・!!!
って言いながら拠点でヒールもらってたら落城。
どこまでも頑張れない三途。


なりくす:そういえばL5って完全防衛してましたよね。

このタイミング!なんという孔明!!

即座に行き先がL5に決定。

聖天で雪妖超雲さん攻めです。

軽くとつにゅー!
なんかわからんけどスンゲー痛い。

どう考えてもこの戦場における三途のポジションはヤムチャなので
素直にEmCマシーンしてました。
これが俺の狼牙風風拳だ!ヽ(`Д´)ノ
いらん場面でEmCしてアスランに超怒られるも落とせたようで結果オーライ。

防衛してバチバチやるぞー、と思ってたら本陣に敵影とのこと。
お祭り同盟が流れて来たみたい。
重力とマシーンの力で3突ほど抑えたあたりでお祭り同盟撤収。

その後は色々策を講じてたけどうまく転ばず。
L1取得もリセット防衛に阻まれ天としてはしょんぼりな結果でした。


以下余談。
================================================================
VF4にお祭りが流れてきた経緯は
前述の 手出したらただじゃおかないかんね! ってのを実行に移したらしい。

どうもナリさんがVF1にいたとか。

VF3でもL5でもナリさんと一緒だったのに・・・。
VF1にもナリさんがいただなんて・・・、私と一緒にいたナリさんは一体・・・。

おや?こんな時間に来客が・・・。



誰がどこに攻めようと自由だし、
そこに関しては何も思うところは無いんですが。
誰も得しないんだからわざわざ理由こじつけなくていいじゃん。
行きたいから行きました、でいいと思うんだけどね。

フフーフ、チキンなので最小フォント。
================================================================

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三途

Author:三途

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
