

5月31日 GvG

>来週の指揮は我らがきくらげマスターなので冷静な指揮をお楽しみ下さい。
こういう直前でハードルを上げる行為はたいへんヒトデナシな行為なのでやめてあげるとみんな幸せだと思います。
端的にいうとナリさんのバカー(ノД`)・。゚
あとなんかキクラゲが浸透していて恐ろしいことですよ。

しょっぱなから暇防衛。
さすがにマズイと偵察回すも空振り三振です。

そんな中、VF3の守護割られたーって報告が上がったため急いでEmC!

なたく:誰もいないんだけど。
たこす:え、これ何すればいいの?
三途:・・・早まった☆ミ
一同:死ね!

シドイ。

この時点で
V4:蒼煌華さん防衛
V1:黒猫さん防衛
でどちらも面白そうだったんですが、VF3でEmCしてる間にV4に第三勢力が現れたためV1に遊びに行かせてもらうことに。

と思ったら指示出す前にすでに何名か行ってて乱戦状態。
なんとなくこの展開は読めてたよ・・・。
思う存分暴れてらっしゃい(ノ∀`)・。゚

排除指示でER前を平らげてから黒猫さんとやらせてもら・・
[Valkyrie Realms 1 を 聖騎士 ギルドが・・・]

仕事早すぎるよ!

逆攻め放棄で再度偵察。
V3でトカゲさんが防衛してるらしいぞ!
じゃあいかせてもらいやしょう。

と思ったらリベさんがすでに3MAPに。
指示出す前にすでに何名か(ry
思う存分(ry

指示先読みしすぎだろ!


本陣待機の人に申し訳ないな~と思ったので、
各マスターに、
「平地行きたそうな人、V3に投入しちゃってくださいな~。」
てなお話してたらトカゲさんが逆攻め放棄。
はいはい、判断遅い遅い。今日の指揮誰だよまじで。
こちらも割り放棄で撤収。

このあたりで9時20分ぐらい。
最終確保用の偵察GOGO。

朱雀さんがB2防衛。
時間的にギリだけど面白そう・・・。
いっちゃえ!

聖とJSをB2へ投入。
やっぱ聖が気兼ねなくEmC使えるのはでかいなぁ。
指示も楽だ。ヽ(´ー`)ノ

ナリさんがER横に縦列駐車を決めて制圧。

よーし次はB3行ってみよー!

ナリさんがER横に縦列駐車を決めて制圧。

さすがっす、パネェっす。
一方そのころ三途は焼酎飲みながら良い気分でVF3監視。

良い気分でぼえーっとしてたらB3にリボンさん襲来との事。
動けるGはうちだけか!助太刀イタスー!
って言ってからポタ2,3回乗り間違える三途クオリティ。
もういっそこのままAD行ってやろうかと思った。
すべて焼酎が悪い。

しかもERついた瞬間にエンペ割れーの。
拠点もどされーの。
とつぎーの。

あれ、俺いかなくて良かったんじゃね。

そんなこんなでVF3,4,B2,3,5獲得です。
お疲れ様でした。

Gvより頑張った感のある集合写真。



===============Gv後===============

ゆきる:三途また意見もとめられてんぞ。

甘いな、同じ轍は踏まんよ!
今回は焼きそば弁当キクラゲ抜きだ!

                                  /\___/ヽ
    (.`ヽ(`> 、                      /''''''   '''''':::::\
     `'<`ゝr'フ\                 +  |(●),   、(●)、.:|
  ⊂コ二Lフ^´  ノ, /⌒)                 |  ,,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
  ⊂l二L7_ / -ゝ-')´                .+ |   `-=ニ=- ' .::::::|
       \_  、__,.イ\           +     \   `ニニ´  .:::/ 
        (T__ノ   Tヽ        , -r'⌒! ̄ `":::7ヽ.`- 、   ./|  .
         ヽ¬.   / ノ`ー-、ヘ<ー1´|  ヽ | :::::::::::::ト、 \ (  ./ヽ
          \l__,./       i l.ヽ! |   .| ::::::::::::::l ヽ   `7ー.、‐'´ |\-、
  ___________________________  __



まぁ、何かしら食ってる、みたいな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三途

Author:三途

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
