スポンサーサイト


休止について

各位

お久しぶりです。
三途です。

天華というギルドのマスターとしてのご挨拶ということで。

すでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
このたび休止する運びとなりました。

一言で言うと仕事との両立が難しくなった、という理由です。

仕事のチームメンバーからメンタルで欠員が出た影響や、
補填要員が椅子を温める以外の特技がなかったこともあり、
昨年度からかなり高い負荷の中を過ごしてきました。

結果、日曜日のGv出席に穴を開ける事が多くなりました。

平日INが難しい状態は数年続いており
他のギルドの方も私に接触しようにもいついるか分からないという有り様ではありましたが。
※そもそも天華のマスターって誰だよ、というのが正しいですかね。

そのうえGvも出られないとなると
私をマスターとしたギルドとしての体裁を保つのは難しいと考えました。

最後の仕事として、傭兵の形で私が不在になった後の最初の一歩だけは道を付けたつもりです。
特に後任は指定していません。
ギルドを引き継ぐのであれば、
その行動は自発的なものでなければならないと考えているためです。


なんだか本筋とずれてしまいました。
言いたいことはここから下の部分だけです。

今回の休止について、
ご迷惑をお掛けした、お掛けしている方々にはこの場を借りてお詫び申し上げます。

また、今まで天華というギルドに関わって下さった皆様、
三途という個人に関わって下さった皆様、
楽しい時間でした。

ありがとうございました。

また何かの拍子に顔を出すことがあれば、声をかけてやってください。


以上です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三途

Author:三途

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
