

2月3日近況

前回更新から7ヶ月もほったらかしてたっぽい。

年末に同級生とあったら「俺来年結婚するかも」とか死亡フラグじみたセリフを言われて動揺を隠し切れない三途です。お久しぶりです。

同級生がバンバン結婚していく中取り残される焦りみたいなものもあるんですが、「俺、初めて本物見たの検体の80歳のお婆ちゃんだったよ・・・」って言ってたあいつが結婚?!マジで?!

毎日顔を合わせる研究室の相手からメッセをブロックされる程の恋愛巧者だったのに・・・・。

人生わからんもんですな~。



そう考えると・・・
年末の同級生の集まりでの話。

A:ガールズバーって行った事ある?
三途:いや?ていうかキャバと何がちゃうの?
A:自分の飲みものはフリーなんだけど、女の子に飲ませるのに金がかかるんだ。
三途:時間いくらじゃねえの。
A:うむ、それは基本料金でだな、追加で一杯飲んでもらうのに1500円とかだ。
三途:たっけぇ!水飲んでろ!
A:そう考えるとスタドリって優秀だよな、一本100円なんだぜ・・・。
三途:プロデューサー、現実に帰って来い・・・。



はがいない
あすらん、ゆきる、なたく、ひょーあたりと新宿のいつもの店で小規模飲み。

三途:今期のアニメって何がおススメなの。
あすらん:リトバスだよ!リトバス。
ゆきる:野球やろうぜー!って言って野球やってねえじゃん、何あれ。
三途:俺の中のGoogleが「野球してない もしかして、幕張?」って表示してる。

あすらん:野球とかじゃねぇんだよ!友情なんだよ!
ひょー:おい、こいつ気持ち悪いぞ。
ゆきる:うわー、何この人。
あすらん:いや、ちょっと待って待って、俺ら友達じゃん。
ひょー:いや?ちょっと良くわかんないですね。
ゆきる:俺ら友達なんだっけ。
三途:はがない2期ここではじめんなw
ゆきる:あすらんは友達がいない!
あすらん:お前それ「はがいない」じゃねぇかふざけんな!
ひょー:すいませーん、ここに知らない人座って飲んでるんですけどー。
あすらん:ヤメテ!


勘弁してほしいわ
あすらん、ゆきるとエヴァ見にいくぞー、って言ってた前日の夜。
あすらんから突然のメール。

あすらん:今日泊めてくれ!終電なくなってタクシー代もないんだ!
三途:別にいいけどタクシー代ぐらいあんだろーよ。
あすらん:それが、スロットで・・・。金ないから明日のエヴァも見に行けないわー。

説明しよう、あすらんはだいぶ残念な奴なのだ!

結局ゆきるさんがなんとかしてエヴァQ、見に行った翌日のLINE。

三途:あすらん君。あなたはもう、なにもしないで。
あすらん:どういうことですか?なにもしないでって!そうだなたくは?!なたくはどこにいるんですか?!
三途:あすらんさん!もう二度とエヴァは打たんとってくださいよ!勘弁してほしいわ、ホンマに。
あすらん:そんなの無理だよ!できるわけないよ!

三途:無駄に再現度高い上にダメ人間臭が比じゃないのがスゴイな君。


最近のオススメ
ニンジャスレイヤーって本と出会ってしまった。

もうなんか説明とかできないから、どんな内容かはPV見ればわかる、わかるよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三途

Author:三途

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
