スポンサーサイト


5月17日 GvG

なぜ三途がこんなデカイ同盟の指揮ナノカー。
同盟の人も誰だよアイツと思ってるに相違ない。
俺だったら思うもの!

Gvです。
水☆さんとくまとかげさんがお祭りとの情報を入手したので
JSを聖に格納し厚くしておきます。

Gv開始、お祭り同盟VF1に行ったとのこと。
VF1の状況把握のため偵察を数名回し静観を決め込み。
他に面白そうなところがないか探してね~、と。

VF1、べにおさんとBJSさん追加との情報。
IRCでVF1行かないのー、てな話も出てましたが、
そもそも手伝いにいく理由がないので静観だす!ヽ(`Д´)ノ

この時点で
・VF1落ちたら次はVF4に来るだろうからVF1を支えないとまずいのでは?
・静観が無難じゃないか?
の2つに意見が割れる。
この2つの意見が一致したところ↓
最終判断は総指揮がしてね。

俺かー・・・。
どうすんのよ!どうすんのよ俺!
マスターカードのCM出れんじゃねーのってぐらいテンパる私。

そんなこんなしてる間に20時20分:VF1の守護崩壊。
バリケ戦へ移行した模様。

これはVF1見に行って判断しようかな!
壁|ω・)コソー

壁|Д゚)ナンジャコリャー

プロの露店商かよってぐらい人ばっか。
これ流れてきたら即死だろ。

判断下すならこのタイミングが最後だよなぁ・・・。

Q.VF1への対応を答えなさい。
A.VF1落城までの時間を稼いでVF4を守る。

今でも正しかったかどうか良くわかんないすけどね・・・。

そのまま21時30分まで落城時間を稼いで撤収。

この後派兵で1箇所事故りましたが、
これはまぁしょうがないっすねー。
獲得4つ、上々です。

お疲れ様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三途

Author:三途

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
