

7月8日近況

めるとなたくのおかげでコネタたまったのでプチ更新。



どうしよっか
狩り中にゆきると献身のRINちゃんが死亡。

ひょー:あれ、ゆきる死んだ、RINちゃんも。
なたく:めるー!ブラギ出てないよー、殲滅追いついてなくてRINちゃん死んだよー!
三途:めるサボった!
なたく:これRINちゃん怒ってるよー、怖いよー。
める:ごめんーーー。
なたく:める、どうしよっか。
三途:ほら、皆怒ってるよ。
なたく:いや怒ってないよ。どうしよっか、って聞いてるだけだよ。
ひょー:こいつたちわりいぞwww
ゆきる:これ、あれだよな。いっそ怒られたほうがマシってヤツだよな。

める:だってブラギ暇なんだもん
三途:まさかの開き直りだよ!


で、どうしよっか
で、その後。

ゆきる:あ、ごめんwwwwww
斉藤:あれ?ゆきるおらんぞどこいった
ゆきる:ショートカットのハエ誤爆したwww
なたく:いやそれダメだろ。
三途:ゆきるさん、どうしよっか
ゆきる:すんませんしたwww


なたく語録 『どうしよっか』 皆さんも使ってくださいね。


ベッドで寝たいっす
ゆきるが兵庫に出張とのことで。

ゆきる:西宮北口に出張なんだけどどこ泊まればいいっすかねー。
三途:西北のあたりだとなんもねーから梅田か三宮出たほうがいいぞ。
ひょー:新幹線でくるなら新大阪とまって西中島って手もあるが。
ゆきる:西宮のホテル探してたけどそっちのが良いのか。
める:西宮はガーデンズがあるよ。
ゆきる:ガーデンズ・・・ガーデンズ・・・んー、検索でてこねーぞ。
める:ガーデンズはショッピングモールだからダメか。
ゆきる:ダメにきまってんだろ!
三途:ほら食べるとこあるし、寝るところはダンボールもらえるし。
ゆきる:いやさすがにベッドで寝たいっすわー。
ひょー:ていうかなぜホテルって言ってんのにショッピングモール・・・。

結局元町のお勧めホテルに泊まったようです。
きっとメルがダンボールかけてくれるサービスとかあったのに。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三途

Author:三途

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
