スポンサーサイト


6月16日近況

おひさしぶりの人はおひさしぶりです。

この半年ですが

12月 アスランは独り身でしたが僕は違いました。ひとりぼっちは寂しいもんな。
1月  リリース準備     残業100H
2月  リリースで山を越える 残業80H
3月  別プロジェクト大出火 残業170H
4月  暇になったのでブログ書こうと思ったらパスワード思い出せず
5月  パスワード思い出せず
6月  思い出した!

年末どこいくか
もう6月なのに年末年始の話とかしちゃいますよ。
携帯にメモってるネタがそんくらいしか残ってなかった。

年末はオボロ、ケンヂと自転車で京都いこうぜ的な打ち合わせ。

オボロ:朝7時ぐらいに出たら昼には京都つくやろ、何食うかね。
ケンヂ:京都といえば・・・天一か。
三途:京都までこいだ後でそんなくどいもん食えねぇよwwww
ケンヂ:いやいや、京都にはなんと天一の料亭があるんだ
三途:絶対別の天下一品だろ、何出て来るんだよ

ケンヂ:ギトギトのおばんざい
三途:おばんざいなのにギトギトなの・・・。
ケンヂ:豚挽き肉の包み焼き
三途:餃子じゃん!

ケンヂ:豚バラ肉のたいたん
三途:チャーシューだし!

ケンヂ:お吸い物、太麺添え
三途:ラーメン出てきちゃったよ!

三途:総合すると、やっぱ天一じゃねえか!


いざ京都
自転車といえば弱虫ペダル。
道中も弱虫ペダルの話に。

オボロ:福富も謝りにきたときにその辺で売ってる温泉饅頭はないよな。
三途:その辺が高校生感でてるよなww
ケンヂ:本当にすまなかった・・・。
オボロ:この饅頭そのへんで売ってるやつやんけ!ざけんなごらぁ!
三途:饅頭にキレんのかよ!

オボロ:というわけで『ざけんなごらぁ!』がやりたいので、京都で八つ橋買って再現しようぜ。
三途:どうやんのよ。
オボロ:三途が八つ橋買ってきたーって持って来るだろ
三途:うんうん。
オボロ:これ『おたべ』やんけ!ざけんなごらぁ!
三途:生八つ橋しかなかった。本当にすまなかった。
ケンヂ:完璧やな。

オボロ:そういや三途、コミパやったこと無いいうてたな。
三途:なんか別に惹かれるものを感じなくてな。
ケンヂ:名作やぞ、名作。
オボロ:ざけんなごらぁ!
三途:ここで!?
オボロ:あ、なんかすっきりしたから京都では良いや。
三途:台無しだよ!


京都ついた!
70キロぐらい走って嵐山到着。
嵐山本線の嵐電(らんでん)て略称なんか異様にカッコイイよな。

飯くうべって事でオボロお勧めのとうふ屋  へ。
豆腐を堪能した後はお土産を見に漬物屋をブラブラ。
試食コーナーで散々食った後、なんか甘いもん食いたいよねって事で手近な喫茶店へ。


オボロ:いやー、お豆腐もおいしかったし、お漬物も食べたし。ワッフルもうめーっすなー。
ケンヂ:完全に女子会やん!
三途:俺たちはいったいなぜ京都に来たんだ・・・。
オボロ:女子会しに来たに決まってんだろ。
三途:お、おう。

ここでケンヂがトイレで中座。
そして何故か暗い顔で戻ってくる。

ケンヂ:朝からウンコしたかってんけど全然出ぇへん。
三途:便秘wwwwすまん、やっぱこれ女子会だわwwww
オボロ:やろ。

オボロ:ウォシュレットなかったん?
ケンヂ:いや、ウンディーネの力を借りてもダメだった。
三途:ええように言うなwwww

ケンヂ:便座に宿るサラマンダーと、トイレットペーパーに宿るノームの力まで借りたのに。
オボロ:もうそれだけ精霊の力借りて召喚失敗したんやからあきらめるしかないな。
三途:お前の腹は魔王でも宿ってんのか・・・。


帰り道
前を走ってたオボロが突然ケツ上げて

オボロ:シルフ!

三途:てめぇ!屁こいてんじゃねぇ!ぶっ殺すぞ!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご存命でしたか!

最後のセリフは「ざけんなごらぁ!」だったらよかったのに!
プロフィール

三途

Author:三途

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
