

12月25近況

気づいたら2ヶ月放置してたわ!!
査定が低かったのもあるけどこの時期は手取りがボーナス超えますね・・・。
合言葉は残業代でるからブラックじゃない。
後輩がとうとう30連勤の壁を突破してワーホリじゃないか疑惑。

お前クビ
本月本日を以て目出度死去仕候間此段広告仕候也

というわけで修羅マスター作ったわけですが下手すぎてクビになりました。
顛末はこんな感じ。

Gv終了直後
ルモス:三途さんちょっと残影遅くないっすか。
三途:いやなんか引っかかって動かなくなったりするんだけど。
くれ:どう考えてもRKのほうがEmC良かったぞ。

じゃあどんだけ残影遅ぇんだよってことで、普段のGv装備でうちの修羅持ち勢とエンペルームまで競争。
参加者は三途、ルモス、フィッシュ、なたく。

レース会場はVF2。
うぃっちゃんがエンペの位置に立ってゴール判定。
ひょーりんがスタート合図。

ひょー:いくぞー、3、2、1、GO!


なたくが出遅れ、1バリ通過時点で ルモス、フィッシュ、三途、なたく の順。

1バリ裏の水路
三途:ぬわー!ひっかかった!動け!動け!動いてよ!
なたく:あれwww三途なにしてんのwwwぷぷぷwwww
なたくに超抜かれて最下位


2バリ通過
ルモス:もう3バリ抜けたぞ。
三途:なん・・・だと・・・。

【結果】
1位 ルモス
2位 フィッシュ(2残影差)
3位 なたく(1バリ差)
4位 三途(1.5バリ差)

三途:いや、これはホラあれだ、ウィルスバスターの定義更新が走ってたからな。

三途:つまりだな、機会( ジーフィー)を!何卒機会( ジーフィー)を!!

三途がうるさいので派兵想定してV2で再戦。

【結果】
1位 ルモス
2位 フィッシュ(2残影差)
3位 なたく(3残影差)
4位 三途(4残影差)

なたく:光ってない修羅に負けるとかちょっと遅くないです?wwwww
三途:今日は体調が悪かった。次は万全の体調で挑みたい。


次のGv終了後
三途:うん、あれだな。自分で見てても下手だわ・・・。
ルモス:三途さん、言おうか迷ってたけど・・・。マスター変わろうか?
ゆきる:三途クビだよクビ。
くれ:まぁ、出てもEmCの位置悪いしな。

何このフルボッコ、ブワワっ。
というわけでルモスギルド作成する事に。


ギルド作成
ルモス:名前何にしよ?
ゆきる:天華○月だろ~、もう色ないぜ。
三途:そもそも天華って名前自体がアンケートとって厨二ワード集めて作ったから意味ねぇしな。
ひょー:厨二ワードならオシャレ漫画から名前もらって斬月でいいんじゃないです?
三途:攻撃する時はOSR(オシャレ)ポイント貯めないといけないアレかwwww
ひょー:てめぇは名乗る必要はねぇ 俺の名だけよく憶えときな てめえを殺す 男の名だ
三途:オシャレすぎて死ぬwwww全身かゆいwwwwww

というわけで新ギルドは天華斬月になりました。
ちなみにEmC中はルモスが毎回下のセリフいってて『見てて恥ずかしい』『ギルドにいたくない』など、メンバーの皆様から喜びの声が。
 恐怖を捨てろ 前を見ろ 進め
 決して立ち止まるな 退けば老いるぞ
 臆せば死ぬぞ
 叫べ! 我が名は! 『天華斬月!』


オシャレに斜体にしてみた。


三途嫌われてるからな
メンバーでVADで狩りしてた時の話。

メルがアイス足りないと言ってたのでマーカー頼りにアイス届けに行ったらメルがいなくてモブが大量に。
三途:なにこれ、MPKか!近づいたら飛びとか止めてくださいよ!
ゆきる:三途、めるに嫌われてるからな・・・。
三途:え?そうなの?!これそういう事なの?!そっちのほうがショックなんだけど!
める:いんてぃみいい
ゆきる:あーあ、インティミされたのを飛んだとか。これでまためるに嫌われたな!
三途:すんませんでしたぁ!マジすんませんでしたぁ!
ゆきる:大丈夫だよ、もう嫌われてるから。

|ω・)めるゴメンネ


追伸
ひとりぼっちは寂しいもんな・・・。俺は一緒にいてやらんけど。>あすらん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三途

Author:三途

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
