

10月9日近況

ホライゾン始まったよ!
原作未読者完全置いてってますね、最高です。
今回は珍しくGvの話だよ!

9/25 GvG。
なたくがGv開始からいなかったり。

三途:今日なたく欠席って言ってたっけ?
ゆきる:ほらあれだよ新連合のほうで出てんだよ。
三途:マジカ!

Gv後なたく帰宅。

なたく:ウース。
ゆきる:なたくさん新連合どうだったんすか!
三途:新連合どんな感じっすか。
なたく:え?ああ、新連合ね!
なたく:外人ばっかだったわ~。
三途:まwさwかwのwwwwwww
ゆきる:外人ばっかりwwwwww何人が多かったんすかwwwwww
なたく:中国人がほとんどだったよ。べしゃりがすごくてマジ何言ってるかわかんなかった!
ゆきる:べしゃりwwwwwwwwww
三途:こいつ絶対天才だろwwwww腹いてぇwwwwwww

なたくの一撃はヤバイ。


10/2 GvG。
群馬に遊びに行った帰りに事故渋滞に巻き込まれて帰れず。
結局Gvに出れたのが21時45分から。

三途:マジすんませんした!!
ゆきる:いやー、ホントに遅刻とかないっすわ。
三途:群馬から帰るのに5時間かかるとは・・・。
ゆきる:そんなの言い訳になると思ってるんですか!
三途:なにこれ終わりの会?
ゆきる:クレが「そんな事じゃ将来社会に出たときに・・・」みたいな説教始める。
クレ:おいやめろ。
ゆきる:というわけで狩り用に天華遅刻ってギルドを作りました。

グギギギギ・・・。


魂の叫び。
棚狩り中、出発が遅かったせいかめるのブラギの反応が鈍い。

なたく:ブラギ出てないよ、ブラギ!

なたく:めるー!ブラギ!めるー!

なたく:めるー!めるー!わー!バカー!

なたく:めるー!しぃいねぇえええええ!!


ゆきる:ちょwwwwww
三途:死ねてwwwwwwww
なたく:ブラギでてねぇとやべぇんだっつーの!

めるさんになんて事を!!めちゃめちゃオモロかったけど。


追伸。
あすらんのチンコが折れますように。(一人一)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三途

Author:三途

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
