スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月20日近況

どうも!TENKA&SOUGETSUのあなたの股間をガッチリホールドしてほしい方、三途です。

限りある資源を大切に
ある日のスカイプ。
A:男の娘とてよきものに御座るよゲヒヒヒ。
三途:どうした、頭でも打ったのか。手っ取り早く交番なら君の家を出て右にまっすぐだぞ。
A:まて、聞いてくれ。
三途:3行な。
A:エロゲをジャケ買いしたら男の娘しかいなくて。
A:でもせっかくだからMOTTAINAIの精神でプレイしてたら。
A:新しい世界が。
三途:君が生きてると酸素がMOTTAINAI。
A:今度貸してやっから!
三途:いらねぇよ!


ビビビビーン
三途:最近思うんですけどね。
A:何かね。
三途:山下達郎さんってガン×ソードに出てませんでした?
A:出てた出てた、カギ爪の男役で出てたわ。
三途:やっぱそうだよなぁ。

A:でも彼はそういったステップを経て吸血鬼エリートへの階段を着実に上っているんだよ。
三途:似てるな!ギター持ってるしな。
三途:ということは近い将来、彼の曲を聞くたびに水木作画で「ううっ、クラクラ」ってなるわけだな。
A:いや、まずは出っ歯でメガネになって「ふはっ」て言うところからだ。

妖怪ポストへ応援のお手紙を書こう!
         ┯━━┳┓   
         ( )..( )`-3  
          |___ "/\ 
           ''\ /   |
            / 
  


時をかける
明石焼き食いながらTHE3名様やってるときの会話。

三途:時にAよ。
A:ん?
三途:この間ふと気づいてしまったのだが、般若心経って途中でループしね?
A:つまりどういうことだってばよ。
三途:『しきそくぜーくーくーそくぜーしき』のあたりから『しょーけんご』のあたりまでもどらね?
A:いやまてそれはない。
三途:どうやっても最後までたどり着けないんだが。
A:ちょっとまってろ。

ぶつぶつ般若心経唱えだすA。
ちなみに絶賛店内、人いなくてよかったな。

A:はらみた・・・じーしょーけん いや違う。はら・・・。あれ、戻るな・・・。あれ・・・。

三途:お前、タイムリープしてね。

B:仕方あるまい、Aは我々四天王の中でも最弱。
三途:3人しかいないのに四天王とは思い切ったなお前。
B:まぁ俺が一発で『ぎゃーてーぎゃーてー』のあたりまでいってやりますよ。
A:そこまで大口をたたくとは・・・たいした奴だ。

B:未来で、待ってる。
B:ぎゃーてーぎゃーて・・・
A:うわ、こいついきなり全部諦めて間200文字ぐらい吹っ飛ばしたぞ。
三途:とりあえずタイトルは「時をかける僧正」とかでどうか。

次回作、サマーボーズにご期待ください。


リスかお前
天で超久々の飲み会。
場所は新宿で前回みつけた超うまい鳥の店。
料理をめぐってじゃんけんバトルが開催されるぐらいうまい。

あ、ちなみに飲み会3日前にアスランが振られたとか。
ざまぁwwww

アスラン:というわけで俺が約束破ったせいで振られたわけだが。
三途:かわした約束忘れないんじゃなかったのかよ!
アスラン:いやそうなんだけどさ、顔も見たくないって言われて。
三途:何があってもくじけないんじゃなかったのかよ!
ひょー:ホムラチャン!!

ちなみにアスランの振られた話5分ぐらいで飽きる。

ひょー:なぁ、三途。
三途:なんでしょ。
ひょー:こいつめんどくせぇwww

さすがアスラン、この扱いである。
そんな横でなんかなたくのしゃべりがもごもごしてる。

ひょー:なたく、お前なんで頬っぺたに鳥肉いれたまんまなんだよwwww
なたく:いや、大事なものは右頬に。

過去のなたく語録の中でも最高に意味不明。

三途:ひ、ひょーりんwwwこれ絶対雑記にのせるから忘れないように今の台詞俺にメール送っといてwwwww

帰って撃沈した翌日、ひょーりんから
大事なものは右頬に
とだけ書いたメールが届いてて再度撃沈したのは言うまでもなく。

ちなみに今回雑記が更新されたのはなたく先生のおかげなので、皆様も大事なものは右頬にどうぞ。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三途

Author:三途

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。