

1月24日 GvG

Gv前その1。
くれ:スキルでひどいのがフェイス
くれ:でももっとひどいのが鉄拳
くらか:鉄拳がひどいんじゃない。鉄拳の前提がひどいんだ。
くれ:わけわからずにJOB40で転職したモンクは悲しいことになる。
三途:40からの転職?やっぱり怖かったですよ(笑)
ゆきる:アコライトからモンクに転職した三途の守さん。

そんな時代もありました。


Gv前その2。
今日は三途マスター復帰です。
なりくす:三途さんのEmCも今日で見おさめか・・・
三途:見納めさせねぇよ~?!
なりくす:ブログに載るためにIRCで喋った次第です

恐ろしい子!

とりあえず載せときました。


Gvです。
N3たすけぬさん防衛で競合なし、ということで聖天JS投下。
ポタ乗った瞬間に栗毛さんとかち合う。

SAVAさん、X-Ratedさん、蒼剣さん追加でとんでもないカオスに。

最終的に蒼剣さんが取って放棄。
空き家を天で確保。

しばらくして栗毛さん襲撃。
よそに出してた聖を引き戻して第1守護防衛。

このあたりでなたくが帰宅。
入り口で戦闘してる様子。

スカイプから聞こえてきた↓
なたく:敵も味方も関係ねぇ。全部俺がぶっ倒す!

お前は一体何と戦っているんだ!
そして何をこじらせているんだ!!



N3防衛中に栗毛さんがF3、F4のニ面にスイッチ。
対応遅れて両方バリケ戦に。
多分なたくが面白すぎた所為。

バリケ戦をしばらくするも早々に栗毛さん撤収。

派兵はN1。
べにおさん防衛。
攻めかぶり栗毛さん。
全軍投入のゴリ押しで獲得。

B3は聖とJSのファインプレーで取得。

B1は割りが早すぎて残り10秒で取り返され失敗。


VF3,VF4、N1、B3、B5の5つでした。


Gv後。
三途:とお漏うよ
ゆきる:漏らすなよ
三途:オムツですね、わかります。
魚:エアオムツ。
三途:結局駄々漏れじゃねえか!
プロフィール

三途

Author:三途

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
