

12月27日 GvG

Gv前その1。

あすらん:祭がくるらしいぞ
三途:宿なしオワタ
める:それが現実になろうとは、このときはまだ思っていなかったのです・・・。
あすらん:フラグたった

あすらん:今週指揮だれなの
三途:俺
あすらん:この質問がまさかフラグになるとは誰も思っていなかった。

お前らwww



Gv前その2。
三途:うちの嫁が・・・
しゅがさん:三途さん結婚してたの。
三途:いやまだですお。
しゅがさん:エアーワイフ。

空気嫁じゃねぇか!


Gvです。
お祭り同盟がF4前に続々集結。

こちらも一騎に人員移動して勝負っ!
2,3回の波は防ぐも左守護を割られ守護防衛戦に突入。

30分程守護で粘るも割られてバリケ戦へ。
一騎マスターが捕まって戻れず体制整えるのが遅れたため、駆けつけた時点でバリケ残り1本。
ヒヤヒヤでした。

三途は空気感を全開にしながらEmC通し、バリケ前は一進一退の攻防。
HUNTER×HUNTERに出てるカメレオンに親近感を覚えるなぁ・・・。

EmCの打ち合いの末、21時45分あたりで祭撤収。
バリケ越え対策がいい仕事してました。


さすがに派兵は回りきらんのでF3の奪還を最優先に。
トカゲさんが単騎防衛の模様。

割り回しされた時はかなり焦りましたが、最後1分残しで第3バリケ突破。
そのまま割って滑り込み獲得。

VF3、VF4、B5の3つでした。
EmC忙しかった~!


Gv後。
ふぇる:来週もやってくるとかあるんかね
なりくす:来週は僕指揮だから来ないっすね
なりくす:三途さんだから祭られるんです


薄々そんな気はしてた!
プロフィール

三途

Author:三途

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
