

11月29日 GvG

Gv前。

タコス:先週の三途さんのブログ俺の名前が普通に書いてあって感動した。
三途:ごめん、タコス。名前間違えてた。

先週のGvレポにて『サクス』と誤表記がありました。
正しくは『タコス』でした。
この場を借りてお詫び申し上げます。


タコスが足りないじぇ!


Gvです。

F3、F4、N1、N3、B2、B3、B5でした。


Gv後その1。


三途:しゅがさん今回もちゃんとB5書いてあるよ!
しゅがさん:『偵察来てるよ!ってアピールしてました』ひどいwww
くれ:ちゃんとかいといたΣd(--


Gv後その2。

シャワー浴びてたらログにばなーぬの書置きが。

ばなぬ:三途さん、時代は尻ですよ。

言葉の意味はよくわからないがとにかくすごい自信だ。

ちなみに三途はワキのほうが好きなんだ。ばなーぬ君とは分かり合えない。
ワキフェチぐらい当然さ、英国紳士としてはね。



おまけ。

ところで今回まさかの結果のみ記載という
Gvレポの常識を覆してみたんだがどうだろうか。
プロフィール

三途

Author:三途

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
