

8月16日 GvG

体調不良で会社休んでる時にグレンラガン全部見て超泣いた!
って話を嫁にした時のあの嫁の目が忘れられません。

俺を誰だと思ってやがる!



Gvです。

F3リベンジじゃうおおおお!!
いねえええええ!!

忽然と姿を消したくまとかげ・・・。
困惑するnarix。
どうするnarix。
がんばれnarix。
次回、『脅威の変身能力?!魅せろ!スーパーnarix!!』
来週も面白カッコいいぜ!!





なんか今週はこのあたりで終わっておいてもいい気がしてきた。


F3を天で確保。

ガディ誘導とかしてたらF4にアイズさんが来たとか。
何名か様子みてきてちょ~。

タコス:すげぇ数多い!
三途:敵が?
タコス:いやうちが。

その報告で俺にどうしろと・・・。

EmCを封印して砂召喚などという荒業を使って
せっせとランドマインでガディ誘導。

アイズさん撤収した模様。
このあたりは何も絡んでないからワカンネェ!

その後N2トカゲさん防衛らしく。
リベンジ行くぞー!聖と一騎で。
選ばれない天。さよなら天さん・・・。


呼ばれてないけど行くのが三途。しかも砂。かつ全裸。
フフフ、睡眠入りの弓は痛かろう・・・。

とりあえず即死する。


この間にF3に超雲さんが来たとか。
この報告って私が上げないといけないんですよね。

          ____   
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \    <自分そういうのこだわらないんで!
    |      |r┬-|    |   
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ  



守護はポコスカ割れてバリケ戦。
割れた時点で聖がすでにバリケ前でスタンバイ。
あぁ、なるほど今日多いわ、確かに・・・。

ゴリゴリ入り口まで戻して守護復活。
超雲さん撤退の模様。


この後N5朱雀さん防衛へ。
三途砂のまま。

ゆきる:三途が砂だと俺やることないんだけど?

ヒィ、ゆきるが怒ってる。
ゴメンナサイゴメンナサイ。
なんか息しててごめんなさい。

しかも三途出してる頃には終わってる、みたいな。

何をしてるんだ俺は!


その後N4。
ほぼ空き家状態だったため2バリケまでらくらく突破。
と思ったら、3バリケでSAVAさん防衛。

ひょー:なんかラインあるから三途EmCしてくれ~。
ゆきる:おい、三途バーサクしてんぞ。
ひょー:オワター。

なんか、ご、ごめん・・・。


後はいつもな感じで終了。

結果は
F4とF3とN5とN4とB5ですね。

とクレブログからコピペで終了っと。
プロフィール

三途

Author:三途

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
