

7月26日 GvG

タイトルわかんない人はsoffetでぐぐってみようね!
キクラゲネタもそろそろ終わりかと思ったら普通に定着してて恐ろしいことですよ。


Gvです・・・か?

今回は前半1hで集中力きれたのが敗因、戦犯は私です。


序盤から偵察回すも防衛勢力見あたらず。
うちの同盟をスルーして各地で戦闘している模様。

45分ぐらいまで偵察を回すも全て空振り・・・。


トカゲさんは蒼剣さんとガチっている模様。
雲蔵さん見当たらず・・・。

三途:これぞまさに雲隠れ。
ふぇる:・・・きくらげ、オッサンになったな・・・。



そんなことしてたらF3にアイズさんが来たとか。
さよなら暇Gv!

・・・まぁ、いつもの如く着いたらいないっていう。


N2にトカゲさんが陣を張ったとの噂があったのでN2へ!
蒼剣さんとかぶる。

グヌヌヌー・・・、みんな気合いれて割ったれー!


このタイミングでN3にアイズさんが来たとか。
N3対応してたらF3にアイズさん来たとか。

何したいねん!

N2参入時期を完全に見誤ったので、再度偵察。
もう今日何していいかワカンネェ・・・、集中力がこのへんで無くなる。

偵察回してたらN5でべにおさんが陣を敷いていて攻めがアイズさん。

三途が3バリケ前で見物してたらナリクス登場。
なんかこう、行動が似通ってるよ・・・?

水のLKさんもいてなんか雑談モード。
そういやこの人、時計地下一緒に走ってたなぁ

指揮やれよ。


雑談してたらナリクス突然EmC。
バリケ@1本だしね。
わかる、わかるよ、仕事しろってことですよね、すいません!三途がんばりm・・・

ヴィラ:アイズがN3きたどー。
な に が お き て い る ん だ ?!

三途がんばれなさそうなのでN3戻り。

ヴィラ:アイズN5いったどー。

再度N5へ。
残り時間10分ほど。
ラス1本ならいけんだろ、と思ってたら。

第二バリケードが復活しました。

WHAT!?

第二割終わったと思ったら
第一バリケードが復活しました。

これは・・・、む・・・、無理orz
そんなこんなでいつもな感じで回して終了。

F3、F4、N3、B3、B5でした。

どこにも狙われてないこのコンディションでこの結果は指揮の手腕を問われてもしょうがない・・・。
バリケ2枚残しの奇策には完全に敗北してるしorz
何より7月26日はアイズ記念日ってぐらい来たアイズさんは一体なんだったんだ?
引っ掻き回されたぜ・・・。

もう三途の事は忘れて次回のストラゴンに期待で!
プロフィール

三途

Author:三途

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
