

7月19日 GvG

多分1ヶ月ぶりに日、月でニ連休!ヒャッフイ!

Gvです。

攻め手がなく偵察ぐるぐる。
最近のいつものパターンですね。

N1トカゲさん防衛
N3雲蔵さん防衛

両方攻めかぶり無し。

指揮判断でN3へ。


なりくす:今度こそEmC決めて見せますよ!


10分後

三途:右守護前でEmC!JSも!
なりくす:orz
三途:プププー。

守護2個破壊したタイミングで雲蔵さん転戦。

N3割るの!?割らないの?!

とかやってたらF3にアイズさんが来た模様。
右守護が割れたとかで左守護へ駆けつけEmC。

・・・

・・・・・・

コナイネー・・・(*´・д・)(・д・`*)ネー

あいずさん転戦した模様。



もっかい偵察回すか~、と思った矢先に
雲蔵さんがF3にいらっしゃる。

ムムムー、ウケテタツゾー!

と思ってたらトカゲさんもF3参戦。

あっという間にバリケ戦へ。

第一バリケ前で平地防衛。
2同盟相手はなかなか激しい。
注意しててもEmCが止まりませんねー。

しばらく防衛してたところ突然攻め手が緩む。

ナンダロナー?


リンちゃん:トカゲ来たよ!

さっきから来てるよ?


VF4だよアホチン!

オー、ソーユーコトデスカー。
三途ちょっとビール入ってて血の巡り悪かったな?


以前より懸念されてた両面攻めですね。
聖以外をVF4へ引き戻し。


なりくす:無理!1Gで抑えれないッス!
ですよねー。


結局

JSと聖でVF3
天と一騎でVF4

な布陣。


天とJSが遊撃的なポジションで
戦況が思わしくない方にEmCして元の砦に戻る方式。

これが効を奏したのか危なげなく防衛成功。

両砦とも撤収。


派兵先を探してまずはN地方へ。

N3雲蔵さん防衛。
N4空き家。

すとらん:N4いきま・・・
三途:旗が蒼でバリケ殴ってたらαマスタっぽいのに殺されたー。
すとらん:N3いきます。

なぜあえての賭けに出るストラゴン!
でも嫌いじゃないぜそういうの。

左守護が割れてそれに乗じて右守護破壊だったかな~。
前半戦とごっちゃになってよく覚えてない・・・。

ガーディアンが少なかった事もあり、
かなりスムーズに割れる。


その後B3、B5を確保。
ふぅ・・・、と一息ついてたら
B2へ行け とか。

人使いが荒いですよ!
B2でEmC。
一度割られるも取り返しで聖と天で確保。


F3、F4、N3、B2、B3、B5でした。

私が指揮のときも6砦やりたいですねー。
プロフィール

三途

Author:三途

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
