

5月24日 GvG

ラフ:あじゃぱー
三途:あじゃぱーて年ばれるぞ
うぃち:いま、あじゃぱーをググってる。。。
魚:アジャパーとは驚きと困惑を表す感嘆詞で、1951年公開の映画のセリフが元ネタ・・・・
魚:ラフさんいくつっすか!?

ラフ:51年てorz

わかった俺もいくつなんだと。


Gvです。
αさんが来てましたがサクサク抜けられて守護がなくなります。
すわバリケ戦かっ!

VF4はいいからVF1を攻めるんだ
という天の声。

オマカセアレー!
VF1へ飛んでいって守護2のそばでEmC!!

三途:俺すごくね!今期一番のEmCじゃね!
ゆきる:バカヤロー、むしろEmCで戻されたぞ。
三途:すいません調子に乗りました。


第一守護破壊に向かったところでαさん帰還のEmC。
無理無理進めやしねえ。

このあたりで落城したのでVF4に戻って来いとの指示。
戻ったらもう誰もいないっていう。

その後はB3派兵。
LMさんがいるところへ割り込んで制圧。
欲かいて他に派兵回してたらLMさん帰還。
こりゃいかんとEmC。
この時点で57分だったので割り。
59分30秒の時点でLMさん、トカゲさん、あと1GチェイスマスタのGがERでEmCするもB3のエンペまでの道のりに阻まれてセーフ。

VF4,VF3,B3,B5でした。


その後の反省会を飯(豚骨ラーメン)食いながらROM。
このラーメンにキクラゲを大量に入れて食ってたんですよ。

ゆきる:三途意見求められてるけど飯食ってていなくね。
ゆきる:キクラゲ食ってますって書いとくか。
ひょー:これでいいだろ。

          ____   
       / \  /\ キリッ
     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \    <キクラゲ食ってました!
    |      |r┬-|    |    これ何の会議ですか!
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´       三途     ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


三途:お前ら同盟解体する気か!
プロフィール

三途

Author:三途

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
