

4月26日 GvG

今回は雑兵として参加ッス。楽ちんス。
死ぬほど飲んだ後だったから開始から元気ないッス。

2次召喚までどこもこないので、偵察ぐるぐる。
俺の胃もぐるぐる。

マスターなので本陣待機です。
そもそも中の人が動けません。
それ以上MSで画面を揺らすとどうなるかわかってるんだろうな・・・。

俺のキーボードがオシャカになるぜ!


N4にちょこちょこ派兵を出してたら、
どうやら水星さん全軍防衛の模様。

三途君ちょっとN4行ってもらえるかな。

こーとーわーるー。

でも、社会の歯車なのでおとなしくN4に出張です。
単身赴任てこういう感じですかね。

何これ数多い。
知り合いも多い。
知り合いからの蜘蛛率高い、Mのバカ!エロス!
酔っ払い一人でどうせーっちゅーの・・・。

さすがに荷が重いとの判断で
追加オーダー聖騎士ヽ(´ー`)ノわぁい

サボっててもヨロシーデスカー、ヨロシーデスネー。

三途君ちょっと現場指揮してもらえるかな。

( ゚Д゚)

(゚Д゚ )

( ゚Д゚ )




そこにBJSさん来襲。
左守護石攻めてるときに右守護に現れたみたい。
結果的に左に戦力が集中して競り勝ち。
バリケ戦へ。

この後割れるまで終始グダグダなので割愛。
バリケ越えEmCで割れて終わりですねー。


派兵はB3へ。
ハロウィンさんが防衛してるところへひょろっと抜けてEmC。
エアマスター 健 在 !

やったね、俺超仕事したよ!もう転がってていいよね。
早速IRCで報告た~。
「B3制圧シマシター。」

[Britoniah Guild 3 が へぶんずげーと に・・・]

はいはい、割られましたよ、ごめんねごめんねー。(U字工事
確実に後ですごく怒られるので必死ですよ。

頑張れ皆、頑張れ、頑張れ。
俺鯖キャンだけど!

なんとか取り返せて3つでした。
お疲れ様でした。
プロフィール

三途

Author:三途

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
