

12月25近況 その2

あすらんいじったのに書き忘れてた!
しょうがない、予約投稿で今日のEir最速はいただきやでぇ。

お前そんなので
メンバーで飲み会してた時の話。

あすらん:職場で三途のブログ更新されないか見てるから更新してよ。
三途:えー、めんどくせーよー。
あすらん:『大事なものは右頬に』職場でくそ笑ったんだけど。
ひょー:こいつに書かせたいならなんかネタ提供しろよ。なたくを超えるやつ。
三途:ソウダソウダー。

で、前後の流れをさっぱり忘れたんだけど、あすらんが何か言って全力でディスられてた。
ひょー:お前そんなんでなたくさんに勝てると思ってんの?!
三途:それじゃブログ更新できねぇわ。

翌日みたら携帯のメモに
『ハムスターを尊敬』
って書いてあった。
思い出せなくてひょーりんに聞いたらこんなやり取りだったらしい。

ひょー:大事なものは右頬ってなんなの?
なたく:ハムスターを尊敬してるからだよ。


アスラン、お前なんでなたくさんに勝負挑んだの

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なたくさんに勝てる人、これから現れるんですかね?!

マスタークビ南無です~もう空気感溢れるEMCは発揮できなさそうっすね…。

しかし下世話ネタがない日記久々な気がしますな!面白さは安定してるからいいっすけど^^

これからも更新お待ちしてまっせ!

No title

相変わらずの切れ味で安心した。

一緒にシングルベルを楽しむんじゃなかったのかよ!

ひどいよ
あんまりだよ
こんなのってないよ
こんなの絶対おかしいよ

No title

愛読者さん>
下ネタに頼りすぎだなと思って封印したら2ヶ月ネタがありませんでした。
またハムスターを尊敬してるなたくがなんかやります。
あすらんはしません。

あすらん>
一緒にラグナのケーキたべるか^^
あ、予約終わってたわwwww

No title

あすらんさんのなたくさんに挑戦ネタに超期待しときます^^
プロフィール

三途

Author:三途

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
